ソフト闇金なるはやは女性向けのソフト闇金で優良ソフト闇金として紹介いただいております。

優良ソフト闇金だからすごく利息が安い、優良ソフト闇金だから誰でも借りれる、と認識される方も多いかと思いますが実際はそういった事で優良と言われているわけではございません。

まず本日は気になる当店の融資プランを紹介いたします。

当店の融資プランは2種類あり

  • 1週間20%
  • ご相談ベースでの最長1か月以内のプラン

となります。

1週間20%のプランでは元金に対しての20%の利息と融資手数料3,000円を先引きさせていただきお客様に融資金を振り込ませていただいております。1週間後に完済いただくかジャンプいただくかという内容です。

特にソフト闇金史上一番利息が安いとかではなく一般的なソフト闇金といったところの内容です。

ほとんどのお客様は1週間プランをご利用いただいておりますが事情があって収入日がずれる方などについては相談しながら返済周期を決めていきます。

ただ女性向け、女性専用という事もありその他の条件等は他のソフト闇金より優れていると思います。

優良ソフト闇金と言っていただけるところはこの融資プランではなく他の融資条件となります。

次回は融資条件について説明させていただきます。